ベジアートなくらし

2006年6月~2008年12月までのMarie Lee(現marieJ)のブログ

マリィ服、静岡へ。

2008-06-04 21:56:12 | Weblog

舞踊家であり、天空オーケストラメンバーでもあるミナルさんが
6月7日に静岡である「日本平大音楽祭」のステージで
マリィの服を着てくれることになりました。 

わたしの織ったさをりの服。 

先週土曜日にあった「オーガニックでつながっ展」のパーティーにて。
ミナルさん:「その服いいね~。」
マリィ:「あ ありがとうございます~。」
ミナルさん:「今度ステージがあってワンピースを着るのやけど その上に羽織るもの探しているんやよね~。」
マリィ:「えー、これ貸してあげますよー。」

そんな つるっと口から出た一言から、そんな大大的なステージにてマリィ服が衣装として 着ていただけることに・・ 

ちなみにこれです。

経糸は マリィ糸と、強撚糸、オーガニックコットン糸も。
緯糸は 主にオーガニックコットン糸 マリィ糸も。

今日、ミナルさんとお会いした。 素敵な笑顔とオーラをふりまく女性。
ひとつ メッセージ。
自分自身で自分自身を幸せにすること。満たすこと。
人に頼るでなく。
 
そういう言葉をおっしゃっていた。

今日は 新月。
いいエネルギーを頂いた。

うちも キラキラしたい。


 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYOBEE)
2008-06-05 13:01:47
わたしもその羽織 素敵だおもう
会うたびに言ってるかも(笑)
もしリクエストできるならお願いしたいぐらい
ゆるり (akinko)
2008-06-05 19:13:00
季節にぴったりですねー
夏やけど、雨の日は少し寒いからね。
わたしも織ってみたいっす。
Unknown (miku)
2008-06-05 23:03:36
ステキ。
そして、まりぃの来ているTシャツもステキ。