ベジアートなくらし

2006年6月~2008年12月までのMarie Lee(現marieJ)のブログ

マリィさんのキャンドルナイト

2008-06-22 05:39:59 | Weblog
わたしの友達が堺の諏訪ノ森で 日替わりカフェをしている。>>>
毎週第三土曜日。「かぜいろ」さん。

一人で切り盛りしてるので ぜひとも行って行ってー!とも言いづらい笑。
あんまりたくさん来られても困るらしい。
そんなんゆったって来たい人は来る。
素敵マクロ美ごはん。
風を身にまとう ふんわりきらきらオーナーさん。

今月はちょうどその営業日が 夏至の日。21日。
夜は 身内(?)があつまり 片付けを手伝ったりキャンドルナイトをしてました。

わたしも仕事の後 行って
素敵ごはんとキャンドルをたのしみました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ki-mi-do-Re)
2008-06-22 07:54:59
うわぁ~きれい!
みんなとキャンドルナイト、参加したかったなぁ。
みなさまお元気?
そしてわたしは結婚式の二次会でキャンドルナイトではない
素敵な夜をすごしていました。
Unknown (なごみ)
2008-06-23 01:42:53
昨日はらるごに行けなくて残念でした・・・
でも親孝行できたからよしとしよう!

今日はありがとねー。
またあそびましょ♪
Unknown (J)
2008-06-23 19:58:42
思っていたより綺麗に写真取れてる!
おいしく、楽しく、そして幻想的?な夜でしたわね。
Unknown (marie)
2008-06-25 07:43:26
ki-mi-do-Re>
わーい! お元氣しとっと?
この間電話ありがとうねー。
たのしかったですなぁ。
また 会いましょうね。

なごみん>
一時期 お互い忙しくてあんまり遊べてなかったけど
最近またいろいろ 一緒に出かけたりできて
うれしいですわ~。
ディジュほんまにすごかったなぁ。
宇宙とつながってたな。交信してた。
また よろしく♪

Jくん>
そうそう。きれいに撮れてるよね。
わたし早々と片付けたいみたいなこといってしまって
せっかくのお菓子タイムがとれなかったですわね・・
ごめりんこ。
またみんなと まったりタイムしよう。