”カフェ・まりあん”
で・ お茶しながら

みんなで読める、雑誌のようにできればと

☆☆☆☆☆        
 






<ゴスペルオーブ


マウスオン・クリック・Wクリック・4枚の画像みてね~クリックしてね~

”松江イングリッシュガーデン”へ行ったら、

ゴスペルオーブのコンサートをやっていました。

(ゴスペルオーブは、山陰地方で演奏活動している、ゴスペルグループ)

どの方も、どの方も、若く、美しく、歌声も素晴らしかった!

♪ ゴスペルオーブ ♪ クリックしてね~!

<>

      クリックしてね~(別ウインド)

”藤城清治・光と影のファンタジー”が、

松江の県立美術館で開幕していて、見てきました。

宍道湖周辺の、影絵の大作。

藤城清治の影絵と言えば、白黒の世界ですが、カラーも素敵でした。





コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 梅雨明け 一宮神社大祭  »
 
コメント
 
 
 
おはよー。 ()
2008-07-24 07:36:00
朝から、せみがみんみんとうるさいよー。

まりあん、元気回復? ボツボツやってねー。
ゴスペル、よかったでしょうね。
私は、「風になりたい」が聞きたかったな。
もち、吉田拓郎の歌! 知ってたかな?
アメージンググレースも。
去年、亡くなった吉田美奈子がテープに吹き込んで、作詞家の、今思い出せないよ、人に送ったというのをテレビで見ました。
いい歌です!
 
 
 
おはよう (マチス)
2008-07-24 08:20:17
松江でなにをせんならん、という用事がなくて会うのはいいねーー。こういうのを、幸せというのかも。
 
 
 
良い時間を過ごされて・・・ (Ms.ウッド)
2008-07-24 11:14:45
こんにちは。
猛暑の連続で大変です。

藤城清治の影絵を孫達を連れて見に行ったことがあります。
ファンタジーの世界ですね。

ゴスペルは長女と12前に旅をしたN.Yで聴いたことがあります。

イングリッシュガーデンのアップも楽しみにしております。


 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。