”カフェ・まりあん”
で・ お茶しながら

みんなで読める、雑誌のようにできればと

☆☆☆☆☆        
 





いつも ”カフェ・まりあん”覗いていただいて有難うございます!



ほったらかしの、お隣さん家の畑覗いたら、わぁ椎茸が!

野菜作りが上手だったKさんどうしてるかなと!

と、噂をすれば、荷物が届きました!

大根・人参・ブロッコリー・レタス・が!



どれも立派!びっくり!・・・・・Kさん、今も上手に作っているのですね~!



大根の葉っぱ・ブロッコリーのお浸し・・・胡麻・岩海苔かけて食べよう!

Kさん、有難うございました!



お友達が”かき餅”作った、まりあん流で乾燥させ、大きさに切って食べて~と!



お友達と、お取り寄せしました!  2016 7/18 トマトの効果 




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« レストハウス... スムージー!... »