”カフェ・まりあん”
で・ お茶しながら

みんなで読める、雑誌のようにできればと

☆☆☆☆☆        
 






<>

      クリックしてね~(別ウインド)

昨日は、素晴らしい秋晴れのいい天気になりました。

一年に3回ある、マラソン大会! 海辺をぐるっと回る湾岸コース。

すっかり紅葉した、バックの山々も応援していましたよ。

♪ 春 の マ ラ ソ ン 大 会 ♪ クリックしてね~





コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 秋の夕暮れ クリスマスの準備 »
 
コメント
 
 
 
感無量です!! (つばさの母ちゃん)
2008-11-14 07:29:38
昨日のマラソン大会は、つばさが入学以来初めて、低学年の部で1位になりました。今まで、運動が苦手だった我が子が優勝するなんて親の私でもビックリしてしまい、最後に一緒に走ってしまいました。本当に頑張りました。
 
 
 
げき飛ばす、先生! ()
2008-11-14 09:38:43
熱意ある先生がいると、子供たちもどうしても力が入るよねー。ついつい、のせられてしまう。

”湾岸コース" かっこいい!
50年前は、ここの湾の中まで、汽船が入ってきた。
それに、夜に汽船が出港していた!
頭の奥には、この光景がくっきりと残っています。
 
 
 
マラソン、いいねー (マチス)
2008-11-14 16:13:14
  あたい達が子供のころはなかったね、そりゃそんな道も整備されておらんかった。その山道で、学校の帰り、どんぐり拾ったり(食べてもたいしておいしくないのに)、血止めの綿集めたり(これだって怪我の時に実際使うわけでもないのに)、することは山ほどあって、、、、考えてみればあの頃のほうが幸せ?今はなんでも、人の手が加えられたイベントだねーーー。まりあんは今が一番忙しい!!カメラもって走らなあかんもん。
 
 
 
おはようございます (まりあん)
2008-11-15 07:02:10
つばさの母ちゃん様・滝様・マチス様・
覗いていただいた皆様・有難うございました。

学校行事がある日は、全地区に放送が流れます。
子供達の可愛らしい声で。
可愛らしい声に、まりあんもカメラを持って出かけます。皆一生懸命。足の速い子も遅い子も真剣に走るので、まりあんは何時も心打たれるのですよ。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。