”カフェ・まりあん”
で・ お茶しながら

みんなで読める、雑誌のようにできればと

☆☆☆☆☆        
 





いつも ”カフェ・まりあん”覗いていただいて有難うございます!







17日(旧の21日)お大師さん参り!

まりあん、今年は当番なので、朝3時に起きて、ご馳走をたくさん作りましたよ~!

天気予報は雨だったけど、ボツボツと降り出してきて、

片付けの頃は土砂降りに! でもいい時に雨になりました。

来年は、全地区周ろうかな?ご馳走の食べ歩きしようかな?!

写真に納まってくれた皆さんん・先生・子供達・無断で撮らせていただきました!

 2012 4/12お大師参り    




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 野大根 ヨーグルト・... »