”カフェ・まりあん”
で・ お茶しながら

みんなで読める、雑誌のようにできればと

☆☆☆☆☆        
 






<野村モミジ

画像三枚・マウスオン&クリックで

まりあん家の”野村モミジ”も綺麗に紅葉しました。

淡ーい、黄色と赤色のグラデーション。

<

待ち遠しいなー。





コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« クリスマスの準備 まりあん家の... »
 
コメント
 
 
 
ここで紅葉狩します (マチス)
2008-11-17 07:54:58
    すっごく赤くならないの?元々こんな色で
紅葉?今年は休みの日でも、どこにも出かけず、日々の疲れをとるため家でゴロゴロしてるから、紅葉も見にいかないでしょう、だから、ここでしまーーす。カニサボテン、満開になるでしょう、こんなに蕾が付いてるもの。
 
 
 
紅葉する木 ()
2008-11-17 10:22:53
庭も段々と冬枯れの様子になってきたね。
芍薬、シラン、ギボウシも黄金色から、茶色に変わってきました。
でもこういう季節が好きだなあ。
春は華やかでも、何か追い立てられる。
行く秋を惜しむ、ってかっこよくない?
 
 
 
おはようございます (まりあん)
2008-11-18 07:37:57
マチス様・滝様・覗いていただいた皆様・
有難うございました。

”野村モミジ”がいい色になってきました。
真っ赤にはならないけど大きな木になって色々な色が楽しめますよ。
”カニサボテン”きっとまりあんがいないときに咲くでしょうね。一つか二つでも咲いてほしいな!!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。