”カフェ・まりあん”
で・ お茶しながら

みんなで読める、雑誌のようにできればと

☆☆☆☆☆        
 





いつも ”カフェ・まりあん”覗いていただいて有難うございます!



東京に住んでいる同級生が、成田山に参って来たよ!

まりあんにもお札さん買ったからなぁと!その後の調子どげぇな?(どうかな)と!

うれしいお便りが!ありがとう!Mさん!

成田山へは、東京から三時間位で行けるそうですよ!


                   





三月松江・お友達と待ち合わせに本屋さんへ!

” き の う 何 食 べ た ? ”

まんがとしても面白く、いろいろなレシピがのっています!

その中の紹介されてた ”せん切りポテトのハムチーズパンケーキ ”を作ってみようかと!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 藤棚 我が家のバラ... »