”カフェ・まりあん”
で・ お茶しながら

みんなで読める、雑誌のようにできればと

☆☆☆☆☆        
 





一年間 ”カフェ まりあん”に来ていただき、本当にありがとうございました。



来年も、あっち見・こっち見・して島の話題 をアップするつもりです!

どうぞよろしく! 皆様も良いお年をお迎え下さいね。

クリックしてね!
クリックしてね~・・・・・こんなに積もりましたぁ!12/28 13:18

”まりあん、お正月に食べてください!今年は、牛の値が良かったもんで!”と。

春福や(H)君より”潮凪牛”をいただきました!

わあ~~うれしい! お正月が待ち遠しいなあ!!!



28日・・・地区の大山神社のしめ縄飾りを・・・

27日・・・赤はげ山にも雪が積もりました!

鴨ちゃん達も、寒い中元気に泳いでいますよ~

カナギ漁!・・・正月用のサザエ・アワビ・ナマコ・獲りかな?

大 滝周辺

西 山周辺

”年末の島から 2012 12 21”
    





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 冬至とゆず湯 初詣で »
 
コメント
 
 
 
Unknown (kazuyoo60)
2013-12-29 08:19:28
葉ボタンの寄せ植え、とても綺麗です。
お裾わけで戴かれたのですか。良いお正月になるようにですね。
 
 
 
年末の島から (まりあん)
2014-01-04 14:34:18
kazuyoo60様・覗いていただいた皆様
有難うございました。

30日高速バスで大阪へ!
道中、両脇は雪がいっぱい、大阪側に入ると天気は
ガラリと変わり、日本海側とはこうも違うものかと!
二か月ばかり大阪発ですが、”カフェ・まりあん”にお越し下さいね!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。