”カフェ・まりあん”
で・ お茶しながら

みんなで読める、雑誌のようにできればと

☆☆☆☆☆        
 





いつも ”カフェ・まりあん”覗いていただいて有難うございます!



イチゴは、露地もの朝採りですよ~ さっそく、バナナと牛乳でスムージーを!



夏ミカンでジャムを作るつもりが、ピールになってしまいました!お茶うけにしよう!



野だいこん祭りの餅で ” ぜんざい ”にしようかな? ”きな粉餅”ならぬ”餡子餅 ”に!



お友達が、まりあんがアボカド食べるって似合わないって言います!

だって、お浸しばっかりの、ばっかり食でしょうって!

アボカド大好きですよ~ ヨーグルト!ジャム!サラダに入れたりと!



ほうれん草・豆腐の白和えならぬ・なめ味噌和え!



これも、白和え?



今日もお浸し!明日もお浸しだ!



”メロンパン”でモーニング!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« バラ園が賑やかに 待望の雨! »