”カフェ・まりあん”
で・ お茶しながら

みんなで読める、雑誌のようにできればと

☆☆☆☆☆        
 





いつも ”カフェ・まりあん”覗いていただいて有難うございます!




 2008 9/16  ”松江” に、行ってきましたぁ~!  堀川沿いを散策!

遊覧船の船着場には、

隠岐の島町の”あらめ”PRの灯篭行燈が吊ってありましたよ!!

クリックしてね!クリックしてね!クリックしてね!クリックしてね!クリックしてね!クリックしてね!
クリックしてね~・・・・・画像が大きく見れますよ~!

松江市内から、島根半島の島根町加賀周辺へ、夕日を撮りに行きました!

夕日が沈む数十分の間、お友達は待っててくれましたよ!有難うね~


どことな~く、知夫里島周辺にも似ているような?

知夫里島の夕日も撮りに行こうっと!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 秋の彼岸・・... 新しくなりま... »