ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

11/17 Dear Loving 盲導犬チャリティーワンマン

2018-11-20 19:00:32 | 音楽
こんばんは🌆

今年もDear Loving盲導犬チャリティライブ

へ名古屋ハートランドまで行って来ました🚗



私は、去年から参加してるチャリティーライブ🌈

ライブの内容は

普通のライブと同じように

2時間30分のライブが無料で行われました。



途中少し、盲導犬の活動内容の紹介映像を見ました📀

盲導犬の育成には、たくさんのボランティアの方が参加されていて

一頭あたり約500万かかり、

9割が寄付で賄っているそうです。



盲導犬は、普段の生活の中では、あまり関わる機会がありませんが

このライブをきっかけに、これからも盲導犬や、

不自由な方がお困りでしたら、支援して行きたいと思います✨






🏵Dear Loving🏵


生きることをテーマにして、

チャリティーライブを行なってる

立派なロックバンドさん✨

なかなか他にはない。

熱いストレートな曲なのに。

MCはめっちゃ面白い🤣



病んでる人にオススメ(笑)

病んでなくてもオススメ(笑)


他にはない、強力に前向きにポジティブになれる

素敵なバンドさんです🎤🎼🎸


今回のライブは、半分くらい知らない曲だったけど

それでもすごく楽しかった❤️


久しぶりに聞きたかった曲も聴けたし

参加できて良かったです😊✨







最新の画像もっと見る