ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

紅葉★聚楽園大仏

2018-11-21 19:00:08 | 写真部
こんばんは🌆

昨日は、毎月恒例の写真撮影会📸

久しぶりに良い天気の撮影会日和でした✨

ポカポカ陽気だったので

お友達オススメの大府市のパン屋さんで、手作りパン🥐を買って





東海市の聚楽園公園へ🚗

こちらは、大きな大仏様で有名な公園✨



なかなか迫力がある大きな大仏様✨




どーん!



迫力あります!




池もある大きな公園

散歩しながら散策🌿🌲



お花も咲いてました🌺




池のほとりでパンランチ🥐





絶対食べきれない量(笑)

美味しそうだったので買いすぎた(笑)



大好きなチーズパン🥐

とろーりチーズクリームがたっぷり入ってて

濃厚で美味しかった❤️


イチジクパン🥐甘いイチジク果実が入ってて

美味しかったです。



森林浴をしながらの

のんびりお外で美味しいパンランチ❤️

お外でも寒くなくて



とても気持ち良かったです🌈



そして、紅葉を見ながら

撮影会📸



まだ紅葉🍁は、始まったばかりでした。




場所をかえて、大府市於大公園へ

こちらも広い公園🌲

ゆっくり散策しながら

撮影会をしました📸





数少ないですが紅葉している🍁






綺麗な紅葉でした🍁



池に映る紅葉が素敵でした✨





今日の一枚🍁

こちらです✨✨✨





まだ紅葉早かったけど、

美しい紅葉見れてリフレッシュできて

良かったです😊✨




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2018-11-23 19:26:22
近場にこんな素敵な公園あるんですね
綺麗な紅葉撮れましたね。

大仏様も堂々と・・・ドアップ大仏様可愛い(笑)

外で食べるパンも美味しいでしょうね。

返信する
Re:こんばんわ☆ (香音)
2018-11-27 22:14:52
近くの公園でしたが、
散策したのは初めてで、遠くに来たような
新鮮さがありました😊
すごく素敵な公園でしたよ✨
大仏様優しさもあり迫力もありの
イケメンでした❤️
返信する