ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

鴨肉とお蕎麦

2019-11-29 20:00:00 | グルメ
こんばんは🌇

先日は、お友達とランチへ
豊川の【鴨屋】さんへ行って来ました😊






落ち着いた和風のお蕎麦屋さんです✨





店内からもお外の素敵なお庭が見えて
和みます✨

鴨料理と🦆お蕎麦を頂きました✨





鴨焼き🦆
鴨肉はくさみがあるかと思ってましたが
全くなくて驚きました!
凄く柔らかくて、また少しプリプリしてて
タンのように
美味しかったです❤️

温かいお蕎麦もゆずと黒七味が風味が良く
とても美味しかったです😊
普段はうどん派ですが
お蕎麦も良いと思いました🌿








デザートにはくずきりを頂きました。
黒糖の甘さとつるつる食感がとても美味しかったです🌷💐

また行きたいと思う良いお店でした
😊✨

幸せ❤️



最新の画像もっと見る