ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

寒さと一緒にやってくる膀胱炎。

2020-12-25 19:00:00 | 日記
最近急に寒くなりました。
水分とトイレを控えてたせいか
また膀胱炎になりました。

冷えると体力や免疫力も下がり
冬は膀胱炎になりやすいそうです。


以前も私は膀胱炎になってました。
市販薬で様子を見るも
症状は和らいだり悪くなったりを
繰り返し。
そして先日突然夜に症状が悪化し激痛に襲われて
寝れなくなりました。
あまりの痛さに鎮痛剤を飲み
朝病院へ。



泌尿器科さんへ行って来ました。
診察は、尿検査をするだけ。
今の自分の尿は白く濁って居た事に驚きました。
そしてまた尿に血が混ざってたみたいで
やはりひどい症状でした。


なかなかお仕事で病院に行けないですが
やはり早めに病院に行く事が大切ですね。

冬でも水分を取り
腹部を温めて過ごして行きたいです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいクリスマス😆 | トップ | 未来手帳2021年 »
最新の画像もっと見る