ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

辛すぎる膀胱炎(T_T)

2017-02-08 22:25:56 | 日記
こんばんは〜。

今日は膀胱炎で病院に行ってきました

金曜日のお仕事中から、調子悪くなり
昨日は治りかけてホッとしてたのに…。

ストレスか?研修や移動でトイレ我慢したから
なのか…??
今日は最悪。
もうトイレから離れられなくなりました

膀胱炎とは女性になりやすく、菌が膀胱内に入り炎症起こす病気で、
排尿時に痛みを伴い、残尿感が残ります。

原因は冷えやトイレの我慢です

今までも、3.4回なってるかな…。
でも今日が一番ひどかった

トイレに行ったのに1分もたたず、トイレ行きたい感MAXになる感じです(;ω;)
そしてすごーく痛い…。

そしてちょっと血尿でてた…。

終わった…。怖くなった…。

急いで泌尿器科へ
診察は尿検査のみでした。



潜血と白血球の数値が
+3

正常はマイナスらしく。

先生『最低値が +3ですっ』

えっ?

一番ヤバいやつ…

先生『ひどいですね〜』


だよねー。わかってたよ(;ω;)
マジで痛くて動けなかったもん💦

抗生物質のお薬を頂き一週間、様子見です

働く女性のみなさん
なかなかお仕事でトイレに行けない時も
ありますが、我慢しないように気をつけてくださいね〜(涙)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋→大阪 新幹線の朝の混... | トップ | シニアのiPhoneデビュー♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-02-09 20:00:28
香音さん大丈夫ですか???

お仕事忙しいとついついトイレ我慢したりします。
気を付けないとダメですね。

お薬飲んで早く良くなるといいですね。
どうぞお大事に
返信する
Re:こんばんわ☆ (香音)
2017-02-09 21:25:45
寒いし、ついついお仕事中トイレ我慢してました💦
とにかく激痛は治ったので助かりました😅
早めに病院ですね💦
返信する