ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

味噌味噌しい☆ラーメン

2017-06-09 23:30:03 | ラーメン
大好きなラーメンを食べて来ました🍜

以前お友達が教えてくれた東海市にある有名なラーメン店【味噌屋 麺四郎】
初めて行きました。



味噌屋の名前通り味噌ラーメン専門店でした。


北海道味噌、九州麦味噌、信州味噌、江戸前味噌、4種類の味噌ベースから選べます。







味噌のこだわりが凄い


今回は私は濃い味が好きなので、
北海道味噌、野菜ラーメンを注文しました。



お野菜たっぷりと、ラーメンには珍しくポテトも入ってました



スープは味噌屋だけに
味噌味がしっかりとコクがあって
味噌味噌しい
美味しかったです♡


味噌ラーメンも大好きなので、また他の味噌ラーメン食べてみたいです。



美味しかったぁです

最新の画像もっと見る