ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

2019 年最後のブログ

2019-12-31 22:00:00 | 日記
こんばんは🌆

今日もお仕事でした。
仕事納めです

ずっと今週調子が悪かったけど
早めのお薬で切り抜けてきましたが

今日はとうとう熱がでました
お仕事は休めないから行きました。


インフルエンザの予防接種受けたけどなー





市販薬が効かない熱の高さ
39度超えてます。

ブログ書いてる場合じゃない(笑)

でも食欲はあって
年越し蕎麦を頂きましたよ






食べ足りず肉が欲しーいと言ってましたが
お肉はお正月だそうです(笑)

食欲があるから良しとして
今日は早めに寝まーす。

皆様今年もこんな日記ブログお読み頂きありがとうございました。

皆様のいいねやコメントがいつも嬉しく思います。

こっそり読みに来てくれてる方も
嬉しいです❤️

皆様が来年も幸せでありますように
来年もどうぞよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る