ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

レペゼン代々木ライブ

2023-03-06 20:30:00 | ライブ





今日はレペゼンライブをPPVで参戦💕
PPVとはオンライン(パソコンなど)でライブを課金してリアルタイムなどでみる事。

代々木まで行こうか迷ったけど今回は
レペゼンのライブ初めてだったのでPPVで見ました。

レペゼンは大手事務所やレーベルにも入らず
全部自分達で音楽を配信したりYouTubeで知名度を上げたりしてる。最近だとXOXOが大ヒットした有名DJグループだ。

ライブは前からだけどステージ上でお酒を飲みながら歌い時には吐いたりもスタイル。
クラブに行って騒いでる感じのライブ。

でも今回のライブ会場はあの代々木体育館。
いつもより大きい。
海外からの豪華ゲストも多数で見所多かった。

でも社長(メンバーの名前)はお酒を飲み過ぎて完全に酔って歌えない話せない状態に…
でも可愛かった。(後日猛反省してました)
その代わりに他のメンバーがフォローで大活躍。
普段よりたくさん他のメンバーの声聞けたからそれはそれでレアだったかな🤣
楽しすぎてあっという間に終わってた♪

今までいろんなライブを見てきたけど
あんなライブは無い。
ステージ上でメンバーにサプライズしてお酒を飲ませたり
ベロベロに酔っ払う。
けどそれがレペゼンらしくて唯一無二のライブで
楽しかった。(今回はちょっと飲み過ぎだけど)
会場にいったら一緒に歌って騒いで絶対楽しいライブだ。

レペゼンの社長は、本気で世界一を目指してる。
日本一ではなく世界一だ。
夢が大きい!!
本当にかっこいい。


大手事務所にも入らずコネもプロモーションも
なく自分達の力で成長しながら
やりたい事して新しい挑戦して
失敗してもそれでも進んでどんどんビックになってる。
昨日の代々木体育館も結局10000人もお客様入ってるのは本当にすごい事だ。
彼らの物凄い行動力と挑戦には勇気をもらえた。

今回のライブはギリギリの発表や準備不足の点や
酔っ払いすぎたライブだったけど
何事も準備ばかりで進まないより
進みながら考える。行動力は立派だった。
失敗してもいい。
挑戦しながら成長する。
挑戦があるから成功する。
なにもしなければなにもないのだ。

私もやりたい事どんどん挑戦したいと思わせたレペゼンのライブでした。
これからのレペゼンに注目。
応援してる。



絶対今度は会場に行くよ!!😍





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画ラーゲリより愛をこめて。 | トップ | 北島清隆さん写真展 »
最新の画像もっと見る