ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

飛行機と海

2017-06-23 23:51:14 | 旅行
常滑市の【りんくうビーチ】へ行って来ました🏖

りんくうビーチは人工海浜で白浜の綺麗なビーチです。



近くに中部国際空港があります。



海を眺めてながら、飛行機✈️が見れて
とっても素敵なビーチ⛱です。



ずっといても飽きない♡



前、静岡の海で集めた、シーグラスを
探したけど、ビーチが綺麗すぎて
石はなく見つからなかった💦

ちょっと残念💦
シーグラスはなかなか無いのね😅
外海の方がいいかも。

しかし、綺麗な白浜のビーチ、穏やかな波
飛行機と、とても素敵なビーチでした💕

波音聴いてると
ゆっくりリラックスできてよかったです。



海にハマり中💕

また時間できたら行きたいな🐬

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-06-24 21:12:13
こんなに綺麗な砂浜なんですね~

飛行機の着陸や離陸を見るのって
なぜか楽しいですよね、私も好きです(笑)
返信する
こんばんわ☆ (シナモン)
2017-06-25 20:42:11
こんなに綺麗だったんだね~

りんくうビーチは以前バーベキューをしました。
今は駐車場も有料だよね~

早く梅雨が明けて~
香音さんの水着姿見たいですね(笑)
返信する
Re:こんばんわ☆ (ローズマリーさんへ)
2017-06-30 23:01:35
すごく綺麗な海でした🏖
波音に癒されましたよ🌊
飛行機✈️見てて飽きないです😊
返信する
Re:こんばんわ☆ (香音)
2017-06-30 23:04:10
シナモンさんへ
すごく綺麗なビーチでしたよ🏖
バーベキューも素敵ですね!
やりたいなぁ♪
水着は…。もう封印します(笑)👙
返信する