ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

名古屋大須で★沖縄メシ

2018-01-16 20:30:02 | グルメ
こんばんは。

名古屋大須商店街に行って来ました✨


大須商店街をぶらぶらして。

お目当の沖縄のお店でランチをしました😆



ランチには、ドリンク、スープ、サラダ、ジューシー炊き込みご飯🍚が食べ放題❗️



ジューシーという、沖縄の炊き込みご飯が本当に美味しかった💕

そしてメインの沖縄そば✨✨✨



スープもお肉も美味しかったぁ😆




店内は、沖縄らしくてかわいい💕

オリオンビールが飲みたくなるね🍺


後は近くの沖縄お土産屋さんに寄って、

お決まりの【塩ちんすこう】と【塩】を買いました✨



どちらも塩繋がり(笑)

天然塩は、ミネラルも入ってて、身体に良いらしいので、こだわってみました😊✨


沖縄に行きたくなってきました😍


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ☆彡 (ローズマリー)
2018-01-21 13:50:38
大須散策いいですね~
すっかり沖縄にハマってますね(笑)

毎日寒いので温かい沖縄が恋しくなりますね。

私も大須の沖縄に行ってみようかな~
返信する
Re:こんにちわ☆彡 (香音)
2018-01-21 16:36:24
ローズマリーさんへ
大須商店街食べ歩き散策楽しかったです。
沖縄ハマってます💕
名古屋で沖縄のアイテムを買えるのは
嬉しいです😃オススメですよ❤️
返信する