ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

懐かしの和菓子★大蔵餅

2018-01-22 20:37:48 | グルメ
こんばんは〜。
先日は、ママのオススメ美味しい和菓子のお店
常滑市の【大蔵餅】さんへ行ってきました✨


大蔵餅さんは、素材にこだわって作られた和菓子が有名な和菓子屋さん✨



お店は混んでて
カフェ☕️も併設されてるお店でした。



ショーケースには、たくさんの種類の和菓子が
綺麗に並んでました💕

代表商品の大蔵餅、山吹、草餅を買い
お家で家族でゆっくり頂きました🏠


私はきな粉たっぷりの【山吹】



なかはあんこたっぷり✨
甘さひかえめで上品なお味の和菓子でした❤️
本当に本当に美味しかった❗️

アフタヌーンの紅茶と一緒に頂きました😊



また今度は、カフェに行きたいなぁ❤️



最新の画像もっと見る