ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

ヤエヤマギンポを飼う事に

2018-12-04 19:00:55 | 熱帯魚
こんばんは🌇

久しぶりの熱帯魚🐠ネタです。

熱帯魚の水槽に緑のコケが生えて

毎日生えるので、

コケを食べる【ヤエヤマギンポ】を飼う事にしました。




石と同化してます😅


ヤエヤマギンポは、石垣島のお魚さん🐟

石垣島に行きたかったのに先日は、行けなかったので

せめてお魚さんは、石垣島の魚🐟さんを飼ってみます(笑)


そんな、ヤエヤマギンポは、

水槽の苔など食べてくれるお掃除魚さん🐟





石と同化してたり

だいたいは、隠れてますが

ごくたまには、水槽を優雅に泳いでます🐟

見つけたときは、嬉しい😆

顔もかわいい💕


他のお魚さんとも仲良く暮らしてる穏やかなお魚さんです🐟






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱帯魚! (shiori)
2018-12-05 15:36:40
こんにちわ(^^)
ブログの記事タイトルを見たときは、なんのこと!?と思いましたが、熱帯魚なんですね
香音さん熱帯魚好きなんですね
お魚の水槽は結構、大きいんですか??
返信する
Re:熱帯魚! (香音)
2018-12-13 13:48:13
shioriさんへ
そう!熱帯魚です🐠

熱帯魚見ていて癒されますよ❤️
水槽は、60センチです。
ほどほどの大きさです😊
良いですよ!
返信する