ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

バーベキュー

2018-12-02 19:00:38 | お出かけ
こんばんは🌇

先日は、知り合いの恒例のバーベキューに

参加してきました🍖

今年で3年目、岡崎中央総合公園で行いました。



山の中のバーベキュー施設です✨

静かで、自然豊かな場所で気持ちが良い🌲


この日は、お昼は、気候も穏やかで

コートがいらないくらい。


お外で食べるご飯は、美味しい😊

もちろんお肉もたくさん食べて






えびさん🦐

やっぱりシーフード好き❤️

えびさん、イカさんと

シーフード祭り🦑🦐しました😋


満腹すぎる程

お腹いっぱい食べて満足でした❤️







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2018-12-03 22:15:56
この時期のバーベキューは
汗が出なくて最高ですね。(笑)

しかも今年の冬は暖かいから
私だったら暑いかも・・・(笑)

バーベキューだからって
肉だけじゃなくシーフードもあるのが最高ですね。
返信する
Re:こんばんわ☆ (香音)
2018-12-04 18:40:52
ローズマリーさんへ。
今回は寒いかなって思ったけど
丁度良い気候で良かったです😊
お外で食べる料理最高🥂
お肉だけではなく
シーフード🦐美味しかったです❤️
返信する