ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

念願のいちご狩り♡あきひめvs紅ほっぺ

2017-03-01 18:45:33 | 旅行
こんばんは〜。
浜松旅行で【浜松フルーツパーク】に
念願のいちご狩り🍓に行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いちご🍓が大好きなので
テンション上がります❗️

フルーツパークは
30分食べ放題で、静岡のブランドいちご🍓
紅ほっぺとあきひめが両方食べられました
いちご🍓味比べをして見ました




紅ほっぺは少し小粒で酸味が感じられたけど、パクパク食べれ美味しかったです



有名なあきひめはちょっと大きめ長い形をしたいちご🍓

甘めで美味しかったです♡



どちらか美味しかったかと言うと、
私は甘めで大きい【あきひめ】好きです!


広い清潔なハウスでした


フルーツパークは園内が広くかわいい
バスで移動しました。





ゆっくり自然を楽しむ事が出来そうです。


他にもバナナ園などハウスがありました。





そして恐竜公園も!



恐竜たちはなんと…

動きます❗️

他のお客さんの小さな子供達は
怖くて泣いてる子も居ましたが😅

子供連れには良い施設かもしれませんね。


平日予約無しでいちご狩り🍓できたので
よかったです♡



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-03-01 21:30:56
わぁ~2種類のイチゴが楽しめて良かったですね

梅も咲いて可愛いバスも走ってて
お散歩するにはちょうど良い園ですね。

恐竜はちょっと大人でもビビるかも~(笑)
返信する
Re:こんばんわ☆ (香音)
2017-03-02 22:01:27
ローズマリーさんへ
行きたかったいちご狩り🍓に行けて嬉しかったです♡
大人でもビビる大きい恐竜でした(笑)
のんびり散策できてよかったです❀.(*´◡`*)❀.
返信する