ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

海の癒し☆知多半島

2017-03-29 23:29:44 | 旅行
こんばんは〜。

最近少しづつ日中は暖かくなってきました✨
寒いの苦手な私は、嬉しいです。

暖かいので、ちょっとお出かけ♡
知多半島までドライブに行ってきました🚗

お昼の車の中は、ポカポカでした( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

途中、海鮮市場【魚太郎】でランチ



イクラとサーモン丼

サーモンが分厚い!
美味しかったです❤️
また来たい‼︎

赤身よりなによりサーモン好きです(笑)



そしてうーみー
なぜか海みるとテンション上がる⤴️



キラキラして綺麗





満ち潮でした。
波🌊の音は、思っていたより大きいかった!






でも癒されるね
ぼーと波を見て
ゆっくり散策




イソギンチャクいっぱい見つけたよぉ


海には精神的な疲れを癒す効果があるそうです。
たまには海を眺めに行くのも良いですね♡









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-03-30 17:35:28
美味しそう~~~
私もサーモン大好きです

本当に春になりつつありますね
知多半島はちょっとお出掛けに最適な場所ですね。

返信する
Re:こんばんわ☆ (香音)
2017-03-30 19:52:58
ローズマリーさんへ
サーモン丼美味しかったですよ♡
知多半島はとても良い所でした!
また行きたいなぁ^ - ^
返信する
Unknown (shiori)
2017-03-30 22:02:00
海ドライブいいですね\(^^)/
サーモンおいしそう
すっかり、春ですね

海行くと、必ず眠くなります
海の癒し効果ですね
返信する
Re:Unknown (香音)
2017-04-01 00:47:15
shioriさんへ
サーモン丼美味しかったです♡
海は大きいし、波音が心落ち着かせるのかなぁ😊
安心して眠くなるかもですね♡
返信する