ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

新しいお友達♡ステラ・ルー

2017-03-30 21:14:58 | ディズニー
こんばんは〜。
今日からディズニーシーでは
ダッフィの新しいお友達【ステラ・ルー】が発売されました




かわいいウサギ🐰ちゃんです♡


ステラ・ルーはブロードウェイのステージに立つことを夢見て、毎日ダンスの練習をしています。夢に向かって一生懸命練習をしているステラ・ルーを、ダッフィーは応援したいと思いました。
ディズニー公式より

ステラ・ルーちゃんはダッフィのお友達として登場したのですね〜

次のキャラはジェラトーニのお友達ネコの女の子かと期待してましたけど💦違いました。残念(笑)


ダンサーのステラ・ルーちゃんは
ウサ耳長〜い!
ダンサーらしく髪をまとめる…
いや耳をリボン🎀でまとめ、ダンサーさんのヒラヒラスカートとダンスシューズはいてます✨





ぬいぐるみかわいい❤️




今日はぬいぐるみ、コインケースが発売!

4月10日がその他ぬいぐるみバッジなどが
発売予定です!


今日は混雑したみたいだけど、まずは売り切れは無しみたいです。

ジェラトーニの時はすぐ売り切れ商品もでたから
こちらもかわいいから
売り切れてしまうかもですね💦

楽しみが増えました!
早くパークに行きたいです♡



そして私的に新しいお友達♡

3月にパークに行った時は、なんと大好きなジェラトーニちゃんのぬいぐるみMサイズをお迎えして来ました♡

本当にモフモフ♡
かわいい❤️

大人になってぬいぐるみって思うかもしれませんが…。

ぬいぐるみはかなり癒しになります。

疲れてる時、ストレス、不安の解消にもなり
一緒に寝ると抱きしめる事で心が落ち着き
ぐっすり眠れますよ💕

今までのSサイズジェラちゃんは胸元に収まり優しい気持ちになれました。



SジェラとMジェラ


Mサイズジェラちゃんはぎゅっと抱きしめても大きくて安心感いっぱい与えてくれます。さすが男前(笑)

ジェラちゃん最強です♡


3月グッズ💕




アナ雪❄️グッズも








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-03-31 19:04:35
耳のなが~~~~いうさぎちゃんですね

たくさんグッズもgetしていいなぁ~
ますますディズニーに行きたくなりますね(笑)

返信する
Re:こんばんわ☆ (香音)
2017-04-01 00:51:31
ローズマリーさんへ
ステラ・ルーちゃん耳長〜いですよね!
かわいい💕特徴的です。
15周年が終わってしばらくパークは行かないと思ってたが…。行きたくなりました😍
返信する