ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

海老せんべい知多半島★忘年会

2019-12-17 22:00:00 | 写真部
こんばんは🌆

今日はコラーゲンの会&写真部の忘年会でした🍷

あいにくの曇り空でしたが
知多半島へドライブ

晴れていたら撮影会だったけど
曇り空だから
ランチを早めに頂きます




ナイスウェーブカフェさん🍰☕️





海に面した海カフェです🏖





平日のないすランチを頂きました😊




お昼から豪華✨✨✨
そしてこのボリューム😃

なんと…
メイン料理は
唐揚げのサンドイッチ🥪
びっくり‼️
カレー風な唐揚げたっぷりサンドイッチでした。






一番嬉しいのは
大好きな海老フライ🍤が付いてること😆
それもかなり大きくてすごく美味しかったです❤️





デザートはチョコレートケーキと紅茶でした😍

すごーく満足🍰
満腹なお得なランチでした


そのあとはまた知多半島をドライブ🚘






食べたかった
海老せんべい🦞のお店など数カ所周り







海を眺めてゆったりまったりと🏖






いっぱいお話したり
すごーく楽しかったです🍀





たくさん海老せんべい🦞🦐🦐🍘
お土産を買いました😆
嬉しい❤️











夜は写真部の部員一名合流で
忘年会へ





半田で魚太郎蔵のまちさん。






メイン料理と
おばんざいブュッフェのお店です✨







メイン料理は刺身定食を選びました

お刺身が本当にどれも分厚く
トロトロにとろけるほど柔らかくて
美味しかったです😍



天ぷら、揚げ物も食べ放題✨🦐




何故か一番人気の
アイスクリーム🍨
紅茶味が美味しかった🥂






夜ご飯もすごーく美味しい海鮮が食べれて幸せでした❤️



お友達の優しい旦那さんありがとうございました😊
また来年もよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (鈴木)
2019-12-18 08:14:49
朝5時に起きる還暦過ぎのおじさんです

ブログ拝見してます

「食べたかった
海老せんべい🦞のお店など数カ所周り」

素敵な海岸そして海老せんべい美味しそうですね

こちらには鯛せんべいが有名です

そして房総には鯛の浦があります


返信する
Unknown (mariage26)
2019-12-19 05:39:54
鈴木様へ
こんばんは。
コメントありがとうございます!
嬉しいです😃
海老せんべい試食もできて
美味しかったです🦞
お父さんも海老せんべい好きだから
お土産買って帰りました😊

鯛せんべいが有名なんですね!
食べてみたいです😆
返信する