+*Adoramus te, Christe!*+

キリストよ、我らはあなたを崇め、賛美します。
なぜならあなたは尊い十字架によって、世を救われたからです。

聖大ゲルトルードの幼子イエズスへの挨拶

2011年12月15日 | 至聖なる幼子イエズスへの信心
聖大ゲルトルードの幼子イエズスへの挨拶


最も愛する幼子イエズスよ、あなたは被造物のすべての愛をはるかに超えた最も甘美なる愛です。私はすべてのキリスト信徒の希望を持ってあなたを抱きしめ、敬礼致します。

最も魅力的な幼子イエズス、高貴なるナザレの幼子、天の御国の美しきジェリコの薔薇よ!どうか私たちの心をあなたの芳香で引き寄せ、私たちを元気づけて下さい。

最も愛らしき幼子イエズス、ベツレヘムの生きたパン、エルサレムの汚れなき子羊、私たちのためにお生まれになったユダヤの新しき王よ!私たちを選ばれた民としてあなたの御国へと迎え入れて下さい。

最も美しき幼子イエズス、良き羊飼い、すべての子供たちの最愛の仲間であり、聖霊によって聖母の御心の中植えられた優美な薔薇よ!その輝く夜明けは暗夜から昇り、全世界に喜びを与えます。どうか罪の闇を追い払って下さい。

慈しみ深き我が甘美なる幼子イエズスよ!全ての光栄と賛美はあなたのものです。私は全人類と私の愛の為に、心の底からあなたを崇拝し、祈ります。

あなたは馬小屋の飼い葉桶の上でお生まれになったとき、貧困と惨めな苦しみをお受けになりました。私はあなたの優しき御手と御足を崇め、感謝致します。あなたは私たちのために、天の御父の懐から離れ、貧しくみじめな馬小屋でお生まれになりました。この言語に絶する偉大なる愛を称賛致します。

高貴なる幼子イエズスよ!全ての光栄と賛美はあなたのものです。あなたの御母があなたを熱心に愛し、称賛されたように、私も熱心な愛を持ってあなたを崇め、称賛致します。

最愛なる永遠の天上の喜びである幼子イエズスよ!全ての光栄と賛美はあなたのものです。私はあなたが天国から離れ、この世で貧しい幼子になられた、この素晴らしき愛を崇めます。

最も貴き天にましますわれらが父の喜びと光栄である幼子イエズスよ!全ての光栄と賛美はあなたのものです。私はあなたがこの世に誕生されることを通して、あなたの甘美なる聖心を世界に示されたことに感謝致します。

御父の御心の最も甘美な喜びである、最も美しき幼子イエズスよ、私は何度も何度もあなたを崇めます。弱き霊魂たちの元気を回復させる良き良薬よ、私はあなたの永遠なる栄光と奉仕のために、私の心をお捧げ致します。

愛と喜びの冠、乙女たちの至福、汚れなき乙女の独り子であるイエズスよ、私はあなたを永遠に崇め、称賛致します。アーメン。

にほんブログ村のランキングに参加しているのですが、
一日一回応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへにほんブログ村


最新の画像もっと見る