☆生墓マリアの銀魂日和☆

このブログは、私が銀魂について熱く語るという自己満足なものです。
銀魂好きな人はぜひ見ていって下さい♪

銀魂への愛を語ろう!<ver.2>

2012年07月15日 20時21分56秒 | 日記


はい、また銀魂への愛を語ろうと思いますっ!!(ブログの書き方も慣れましたしww)



今日は真選組について。



まぁ、私としては真選組の中では土方さんが好きなんですけども



あのミツバ編動乱編、そしてバラガキ編は一番土方が輝いていましたね。



たぶん、私の予想では 映画にするなら動乱編が一番妥当かな~と思っております



理由は銀さんが隊服で出てたから((おいww



あの隊服姿の銀さん・・・メッチャかっこよかったっ!!



という自己酔狂はここまでにして、やっぱり万事屋の次に人気なのは真選組だと思うんです。



だから映画化するなら動乱編かなぁ~と。



でも、他にも有力な映画化候補がありますよね?



一番は白夜叉降誕だと思うんです。



リメイクで第二弾をするのであれば動乱編が妥当だと思うんですが、



オリジナルでしかも偽予告だけで熱狂的な支持を得ている白夜叉降誕は動乱編よりも可能性があるのでは?と予想しています。



でも私は銀魂を愛しているのでどれでも映画化してくれればそれでいいのですがwww



・・・・・・・・なんか映画化の話しになってしまいました・・・。



やっぱり私は銀ちゃん一筋のようです。(喜んでいのか??ww)



でも、やっぱり真選組もカッコイイですよね!!



ということで、きりのいいところで今日はこれで。



こんな自己満足ブログを見てくださりありがとうございましたっ!!!!



また、お会いしましょう。