本田ゆみこの 『Maria Voice』スクール ブログ

本田ゆみこ主宰、Maria Voice(マリア・ボイス)=ボイス・メンタル・ミュージックスクールの教室ブログです。

感謝の想い♡

2015-06-20 06:18:41 | ボイスセラピーのレッスン風景
【感謝の想い】

不思議な感覚でしたが・・・

言葉と共に
それはなんとも尊い~

身体からあふれ出る感謝の想いが伝わってきました。

私も涙がぽろぽろ流れました。

「ここまでくるのに

いろんな人、いろんなことの助けを借りてきましたが

 ゆみこ先生との対話とこのマッサージ(ヒーリング)

 歌うことのおかげが一番だったと感じています。

 やっと自分を信頼できるようになりました。

 本当にありがとうございました。」


私は彼女がここまでに成長できたのが嬉しい。


ゆっくりでしたが・・
ご縁をいただいて一年半が過ぎました。

セラピーを受け始めて一年目に
それまで長く続けていた
心と睡眠を安定させるために飲んでいた薬の断薬に成功。
<医師との相談のもと>

断薬に成功した時に、彼女が
「飲まないと不安でしたが、薬を断って、薬が回復を遅らせていたということに気付きました。」と

いじめを味わって
心労と極度の緊張状態から筋委縮の症状に。
中学生時代は入院も長かったと聞いています。

なんとか社会に復帰したいと回復期に出逢った彼女。

彼女のご両親の愛情と
彼女の「あきらめない」精神が
彼女をここまで運んでくれだのだと思いました。

彼女の歌声、とっても綺麗です。

いろんなこと味わって今月で19歳の誕生日を迎えた彼女。
これからも引き続き受講を予定ですが・・・

いつもご両親の送り迎えの彼女が

今日は、初めて・・・
電車と徒歩で私の教室を訪れました。
多少息切れ感じ、心配しましたが・・・

彼女は開口一番
「こんなに動けるって、とても楽しい!!!」と笑顔。

一つの節目を感じました。

私も、感動をありがとう~です(#^.^#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿