はるかまDays

なんとなあく。わたしの場所
*コメントは非表示です

アルフォート★

2012年08月30日 18時36分47秒 | グルメ
突然食べたくなった(笑)
このミニチョコレートカフェラテ味が!!


牛乳ある時はフォークにアルフォート刺して牛乳に浸しながら食べるの
そうすると牛乳がココアみたいになる
お行儀わるい。(笑)アカン飯
家族にどん引きされるから独りの時こっそりやる(笑)

アカン飯といえば
うちではたまにお弁当のおかずに海苔巻きチーズという
ただ単純にプロセスチーズに海苔巻くだけのおかずが入ってました

そ!れ!で!
乳製品と海苔の相性に気づき、クリームチーズを海苔で巻いて食べたりします

今日のおやつにバニラアイス食べたんだけど
好奇心で海苔でまいてみたら普通においしかった(笑)

やはり家族にどん引きされたけど
まあこれは独りの時でもやらないけどね!

クリームチーズ×のりは結構はまるよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。