はるかまDays

なんとなあく。わたしの場所
*コメントは非表示です

お買い物♪

2012年08月29日 23時40分41秒 | 日記
いろいろ買ったよー
トレジャーに向けて(笑)
もってる服がレースとかワンピースばっかだから

夏フェス初めて☆

てかARROWみてたらまさかのMAN WITH A MISSIONの狼が(笑)
おそろで買っちゃったー(笑)めっちゃファンみたい
見つけたとき2人で爆笑だったからね

キャップもビレバンでげっと
1995円だった!2000円切った!

ネックレスと指輪も買っちゃったー
315円!かわいいー!やすいー!

サーティワンも行ったよ!ゆきだるまー!おいしいー!

あとは水鉄砲買ってく予定
狼Tシャツの下に水着着てくの

あーたのしみー!
木村カエラ、BIGMAMA、SPYAIR、coldrain、鶴、The telephones

やばいっす










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。