自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

2013年夏の新ドラマ(7月~) ⑤

2013年07月12日 02時51分41秒 | ドラマ

◆『スターマン・この星の恋』◆火曜10時ドラマ。放送中。
いつかの夕方にたまたま宣伝番組やってるの見て広末涼子が3人の子持ち役というのにちょっとショックを受けた。
夫に逃げられたシングルマザーが記憶喪失の年下青年に一目惚れして嘘ついて一緒に住むという話らしい。
関西ジャニーズJr.の大西流星が出るドラマってのはこれのことだったのかって思ったけどまさか主人公家の長男役だとは…
記憶喪失の謎の男・星男役の福士蒼汰くん格好良いな。
でもよくよく考えたら夫に逃げられた3人の子持ち女が7歳年下の記憶喪失イケメンに一目惚れしたからって嘘言って夫に仕立て上げようとするって最低じゃない?
これ男女逆にして嫁に逃げられた3人の子持ち男が7歳年下の記憶喪失美少女に一目惚れしたからって嘘言って嫁にしようとしたら絶対クレーム入るだろ。


コメントを投稿