自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

2013年夏の新ドラマ(7月~) ④

2013年07月11日 17時18分15秒 | ドラマ

◆『救命病棟24時』◆火曜9時ドラマ。放送中。
第五シーズンだって、凄いなぁ。
たしか江口洋介の時の第一シーズンだったかいつのかはわからないけど少し見たような気がする。
今回何か違和感感じると思ったら江口洋介いないのか。
主演は松嶋菜々子らしい。
私はシリーズ通して見てないけど兄に「江口はどこかに飛ばされたから松嶋」と言われそうだったのかと。
もう二度と帰ってこないのか帰ってくる可能性はあるのかどっちなんだろ?
正直、第一シーズンの時は続編はあるだろうとは思ったけどまさか医療ものでここまでシリーズが続くとは思ってなかった。
ってか人物相関図で夙川アトムが載ってたのにビックリした。
まぁ、見ない。


コメントを投稿