自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

2014年春の新ドラマ(4月~) ⑥

2014年04月10日 00時23分16秒 | ドラマ

◆『BORDER◆木曜9時ドラマ。4月10日ドラマ。
小栗旬主演。
公式サイトのTOP見たときに成宮寛貴だと思った。
「死者と対話する能力を身につけた主人公の刑事が正義と法など様々な境界で命と向き合うヒューマンサスペンス」らしい。
イントロダクションに書かれてる「生死の境をさまよったことをきっかけに、「死者と対話することができる」という特殊能力を発現させた主人公の刑事が、無念の死を遂げた人々の声に耳を傾け、生と死、正義と法、情と非情の「BORDER(境界線)」で揺れ動きながら事件に立ち向かっていく姿を、スリリングに描き出していく。」ってのを見ると気になるな~
キャスト・キャラクター紹介のみで人物相関図なしっぽい?
まぁサイトの感じ見てると恋愛は絡まない真面目な刑事物っぽいしな~
海外ドラマでこんな感じのなかったっけ?
主人公が刑事ではないけど『コーリング』だっけ?
あと何とか『ミディアム霊能者アリソン・デュボア」だっけ?
そんな感じなのかな?
タイミング合えば見たいかも。


コメントを投稿