自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

2014年春の新ドラマ(4月~) ⑦

2014年04月11日 00時23分08秒 | ドラマ

◆『死神くん』◆金曜ナイトドラマ。4月18日スタート。
まさかの大野智主演。
最初『怪物くん』のスピンオフ的なもんかと思ったらよくよく考えたら局が違ってビックリ。
大野くんの役は死亡予定者に死を宣告し魂を例会に送る新米の死神。
自殺しようとする人間を説得したり、想定外の死者(誤死)を出すことの阻止も仕事のひとつらしい。
1話完結で1話ごとにゲストが来る方式みたい。
金曜ナイトドラマって比較的好みなのが多いし様子見てみたいかな。
でもなぁ、人の生き死にが関係する物語ってすごく嫌いなんだよねぇ。
コメディなのはわかるがやっぱりなぁ~
どうしようか悩み中。


コメントを投稿