自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

2012年春の新ドラマ(4月~)⑩

2012年04月28日 04時04分23秒 | ドラマ

◆『三毛猫ホームズの推理』◆土曜9時ドラマ。放送中。
今回の土9ドラマはこれなのね。
久々に昔の土9ドラマっぽい題材を持ってきたなぁ
ただ昔と違ってだいぶ軽く明るい推理物みたいだけど。
こういうミステリーというか推理物でもう少し暗くエグイのが昔は多かったと思うんだけどな
金田一とか銀狼とか…またこういうのが復活してくれんかなぁ
三毛猫ホームズって聞いたことあるなぁと思ったら赤川次郎原作のシリーズ物じゃないか。
主人公が相葉雅紀なのがなぜか意外だったな。
『志村動物園』繋がりなのか?
ベッキーも出るみたいだし…ベッキーは一話ゲストなんですね
このドラマのバーターは関ジャニ∞の大倉くんか。
CMで「何でマツコ・デラックス?」と思ったらまさかの三毛猫の化身だった…
これは推理物だし見る。
一話を見た母が「全然面白くない」と言ってたのが意外だった


コメントを投稿