自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

2012年春の新ドラマ(4月~)⑪ 完

2012年04月29日 04時17分04秒 | ドラマ

◆『私立バカレア高校』◆土曜0時50分ドラマ。放送中。
これか、ジャニーズとAKB48が禁断の競演とか言うドラマは。
原作が秋元康か…
こんなに深夜のドラマだとは思わなかった
ヤンキー高校とお嬢様高校が一緒になったらどんな化学反応が起きるのかってドラマだそうな。
AKB48側のメンバー見たけどまったく持ってさっぱり知らん
どのレベルのメンバーなんだ?テレビ出演選抜組?
ジャニーズ側はまだデビュー路線に残ってるのか微妙なところのを出してきたな
北斗・高地は一回デビューしたのに同メンバーの中島健人・菊池・優馬がそれぞれ再デビューしてJrに逆戻りしたし、慎太郎・樹・大我は以前あからさまなトップ売りをされていたのにいつの間にか路線からはずれてた子らだしなぁ。
まぁ、大我は京本政樹二世、樹はKAT-TUN田中聖の弟というコネありだからまだデビューさせたいんだろうな。
ルイス・ジェシーはいまいちわからんがデビュー路線に入ってたのか?
OP曲がキスマイでED曲が前田敦子って
それぞれこのドラマに出る子らで歌わせてやればよかったのに。
本気でデビューさせたかったらユニット組ませて歌わせてたんじゃないのか?
やってるのを忘れなければ一回くらいは見たいかな。


コメントを投稿