自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

スワローズファン感謝デー

2012年11月24日 00時37分27秒 | 野球
昨日は『東京ヤクルトスワローズ ファン感謝DAY』でした。
昨日は朝方から雨だったし雨天中止になるかと思ったら決行したんですね。
ってかファン感をYouTubeLiveで試験放送してたそうな。
一応、前もってネット中継あるとは知ってたけど雨天中止するだろうというのと、その時はパソコン出来なかったので結局見ることが出来なかった

フォトギャラリーでファン感の様子の写真が載ってるけどホントに雨の中やったのね。
雨の中やっても寒いし人がなかなか集まらないだろうに…
あぁ、マジでネット中継見たかったなぁ。
フォトギャラリー見てもわからなかったんだけど、毎年恒例の仮装して歌ダンスに日高はいなかったのかな?
前のファン感で『睡蓮花』を日高、中村悠平、赤川、八木の4人で歌って踊ってたんだけどな~
その4人が歌って踊ってたのは印象にあったんだけどいつのファン感かと思ったら2009年のファン感だったか。

コメントを投稿