自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

2015年秋の新ドラマ(10月~) ⑦

2015年11月04日 00時11分53秒 | ドラマ
◆『オトナ女子』◆木曜10時ドラマ。放送中。
篠原涼子主演。
主人公はオトナであっても女子であることを諦めない40歳独身女性だそううな。
篠原涼子、吉瀬美智子、鈴木砂羽の3人がダメなオトコに振り回されながら幸せをつかむために奮闘していく物語だそうな。
ドラマの世界観を表現するために「メイクをしたビジュアル」と「メイクをしない素顔のビジュアル」の2種類が撮影されましたってあるけど確実にノーメイクじゃないだろ。
ノーメイク+修正なしで出さないと。
興味なかったというかどちらかというと嫌いな部類ではあるが、年下男子から篠原涼子へ向かって矢印2個向かってて気になる。
まぁ、見ないっぽいけど。

▼日本テレビ系▼
◆『HiGH&LOW』◆水曜深夜ドラマ。放送中。
まったく知らないドラマなんだけどトピックスに【EXILE TRIBE × 超豪華キャスト陣の共演決定!!】って書いてた。
またEXILE系のドラマか。
キャストの写真見てもEXILEなのかさっぱりわからん。
キャスト名のところにゴールデンボンバーあるじゃん。
そっちの写真見たかったな。
さっぱりわからんがヤンキー物?
見ない。


コメントを投稿