自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

『17歳、キスとジレンマ』全4巻 夜神里奈

2014年06月13日 21時18分38秒 | 本・コミック
たまたま本屋で4巻が目について全4巻すべて揃ってたし後ろのあらすじ+帯見ていとこの男→ヒロインという構図みたいで好みなので一気に購入。
帯にロールキャベツ男子と書かれてたけど「これがロールキャベツ男子なのか?」と思ったりしたけどどうなんだろ?
ロールキャベツ男子というのがいまいちわからないんだけど、私的には可愛く爽やかなヤンデレな気がした。

幼馴染の梨々花と優雨。
優雨は子供の頃から梨々花が好きで寝てる間にキスしたり、梨々花のそばにいるためにドジで運動出来ない勉強できないヘタレで泣き虫を演じてきたとか執念が半端ない。
独占欲めちゃくちゃ強いし梨々花の事が好きっぽい活発男子のそばに近寄らせたくなくて上手なスケボー出来ずに封印とか色々と仕掛けてるわ~
ヒロインの梨々花も可愛くて良い。

一気買いはなかなか勇気がいったけどあらすじ読むとどう見ても男→ヒロインだからなんとなく心配はなかった。
しかも大満足だったわ。

コメントを投稿