自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

コミック『童貞教師のふまじめな日常 1巻、2巻』

2013年12月23日 00時27分58秒 | 本・コミック
『寮母さんは女子高生』買う時に関連商品的なので紹介されてて、わたなべ志穂さんの作品が特別好きというわけじゃないけど何となく気になってチェックしたんだけど前に買った『快楽協定』が私の大地雷だったせいで正直買う踏ん切りがつかなかった。
タイトル的にも生徒の女の子が先生に迫りまくるだけで先生は受け身だけなのかという心配もあったし。
2巻の紹介文で「…私がどんなにあなたのことが好きで、あなたからのアプローチを本当は嬉しく思い、そしてどれだけ我慢しているか、広瀬、あなたはわかっているのだろうか。」という文章を見て、先生側も生徒の女の子をちゃんと好きなのかということで思い切って1巻2巻買っちゃった。

感想としては買って良かった!
生徒の女の子⇒先生な構図だったらどうしようかと思ったけどちゃんと先生も熱烈に女の子に惚れてて良かった。
先生がたまたま女の子が同級生と夏に海に行くどうこうの話を立ち聞きしてしまい夏に補修で常に一緒にいるのに喜んだり休みも家で勉強とか言って女の子が海行かないように手回ししたり、先生の甥姪の面倒見る事になって女の子が子供たちの面倒見てる姿を見て「いいなぁ」と思うと同時に取られたという気持ちになっちゃうほど独占欲強いとか堪らん


一応これはまだ続いてるっぽいけどホント先生も女の子も可愛いわ~
『快楽協定』の時はホント読んで即行で捨ててやろうかと思ったほどダメだったけど今回のは『寮母さんは女子高生 1巻2巻』に続いていい買い物したわ

コメントを投稿