自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

2013年秋の新ドラマ(10月~) ⑨

2013年10月17日 17時15分01秒 | ドラマ

▼『ハクバノ王子サマ-純愛適齢期-』▼木曜0時ドラマ。放送中。
漫画原作の大人のリアルラブストーリー?
女子高に勤める32歳の女教師が主人公。
イントロダクションには7歳年下の新任教師が現れるが婚約者がいて。かつての不倫相手も絡んでくるそうな。
トップ見て全然気付かなかったが主演は優香なんか。
人物相関図見ると女子会男子会の話なのか?
トップの写真的にもいい感じで男3人で主人公取り合うのかと思ったら違うんかよ。

▼『裁判長っ!おなか空きました!』土曜深夜ドラマ。放送中。
タイトルでわかるようにおふざけ裁判ものみたいですね。
裁判所を舞台にしたワンシチュエーションコメディ?
登場人物は裁判官・弁護士・検察官・被告・証人のみで巧妙な会話劇で珍事件を紐解くって書いてるけどこれ説明読むと舞台っぽい印象を受けた。
主人公は弁護士のキスマイの北山くんかな?
まーったく予告見かけることもなかったけど説明文見る限りでは面白そうだなぁ。
まぁ、関西では放送してなくて日本テレビのみみたいなので見れないですが。


コメントを投稿