自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

2013年秋の新ドラマ(10月~) ⑩ 完

2013年10月18日 00時09分57秒 | ドラマ

▼『49』▼土曜深夜ドラマ。放送中。
たまたま公式サイトのぞいたらまさかの佐藤勝利連ドラ初主演ドラマだった。
トップの勝利君めっちゃ格好良い。
一人の少年が巻き起こす49日間限定の青春学園ストーリーか。
勉強もスポーツも苦手なひきこもりがちな16歳高1の主人公がある日、亡くなった父親の魂が体に入り込んでしまい中身が父親になるというものらしい。
あぁ、いつもの深夜のジャニーズ枠だね。
Jrが7人も出るみたい。
写真ではめっちゃいい感じで格好良いのに予告動画見るとそうでもないのが残念。
しかも演技出来る方でもないだろうになんでこんな難しい感じの設定のドラマに出ちゃったのさ。
ネットワーク局に福岡放送とミヤギテレビしか書いてないけど、日本テレビ+この2局のみで関西では見れないのかな?
まぁ見れたとしても見ないですけどね。


コメントを投稿