自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

ナルニア国物語のゲーム。

2012年05月02日 04時10分43秒 | ゲーム
『ナルニア国物語』をこの間、たまたま久々にテレビで見て思い立って検索してみました。
まさか『ナルニア国物語』のゲームが発売されているとは…
『ナルニア国物語 第一章 ライオンと魔女』はPS2とDS。
『ナルニア国物語 第二章 カスピアン王子の角笛』はWiiとDSの計4本ってけっこう出てるな。
PS2とDS、WiiとDSってそれぞれ内容は同じなんかな?
どっかで第二章の方はWiiが映画ファン向けでDSが原作ファン向けって書いてたけど、それって内容が違うということなのか?
そもそもそれぞれの公式サイト見てみたけど説明がなさ過ぎ+違いがあんまり書いてないのでわからん
何となく思ったのは第一章はPS2、第二章はWiiにムービーが入ってるということかな?ということ。
さすがにDSでムービー入れるのは難しいだろうしねぇ
どのゲームも発売から4年以上経っていることから値段がだいぶ下がってるから全部そろえようかなぁ

コメントを投稿