自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

衣替え~

2012年05月03日 01時17分12秒 | 日記

そろそろ暖かくなってきた+ゴールデンウィークということで衣替え決行。

正確に言えば母が他の衣替えついでに私のもベットにぶちまけたそうな。

最近まで急に寒かったり暖かかったりしててなかなか難しかったけど、もうさすがに暑くなってくるからねぇ。

思い切って半袖にしてみたら今日は雨のせいで少し肌寒くて失敗したな

上に何か薄手のものを羽織るとちょうどいい感じ。

シーズンごとの衣替えって本当に面倒くさいな~

あと衣替え後の気温のアベコベとかあると最悪だし

夏が苦手な私からしたらこれからが辛い季節になるなぁ


コメントを投稿