自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

『ルーンファクトリー4』

2012年08月16日 01時28分48秒 | ゲーム
ちまちま『ルーンファクトリー4』を進めててようやく1部終了して2部に突入した。
開始したのが他の人より少し遅くなってプレイ中の人の感想見てるとレベルが何十とか100超えとか見て「えぇ、私には無理なんじゃ…」と思ったけど、1部終了時点でレベル70くらいまでいった。
一応、2部開始してイドラの洞窟を手探りながら進んで最奥のBOSS手前で帰還。
一回セーブしてBOSSに挑戦してみたけどあのドラゴン強くて無理だった…
イドラの洞窟に突入して一気に最奥まで行ったのでその時点でボロボロだったこともあったしね
今のところモンスターはコケホッホー1匹、バッファモー3匹、モコモコ1匹、ホーネット3匹を酪農品のために飼育中。
ついさっき、フェアリー系のグリーンとか言うのを助けたら仲間になった。
戦闘用のモンスターが欲しいんだけど仲間にしたいライデンは皇帝ニンジンが必要らしいがニンジンの種すら販売されてないので出来ない

コメントを投稿