自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

お題「応援している球団は?」

2015年10月26日 00時00分12秒 | お題&ブログ人投票箱
gooブログにもお題なるものがあるのを最近知った。

応援している球団は【東京ヤクルトスワローズ】。
生まれも育ちもバリバリ関西だけど、ヤクルト黄金期の野村ヤクルト時代からのファン。
父が大の阪神ファンで昔は熱狂的で嫌でも野球見させられ阪神が負ければ機嫌が悪くなってたので野球が嫌いだった。
無理矢理見させられてる中、ヤクルト見てて「楽しそうだな」って思って嫌いだった野球も好きになった。
あの頃はオフに野球選手が出る番組も多く、ヤクルトの選手は必ずと言っていいほど色々と出てましたしね。
今のヤクルトの選手は大人しめの人が多いけど、監督コーチと黄金時代の人達が多いしオフにまた出てきてくれないかなぁ~


コメントを投稿