自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

3DS体験版 『戦闘中 伝説の忍とサバイバルバトル!』

2014年01月30日 00時16分47秒 | ゲーム
2013年10月17日発売、バトルボールアクション、4,980円。
これダウンロードあったしもう少しで発売なのかと思ったら去年の10月発売でビックリ。

フジテレビ系で放送してる『逃走中』のスピンオフみたいな感じなのかな?
『逃走中』はたまに見たりしてるけど『戦闘中』って始まった時からなぜか一回も見たことないなぁ。
前に3DSで発売された『逃走中』のソフトが評判良かったのを知ってたのでダウンロードしてみてやってみた。

スタートから制限時間内にちょうちん壊して、次のミッションのボール変更のところまでなんですが面白かった。
ハテナボックスが何なのかよくわからず獲ってたけど2回やってみたけど2回とも倒されることなく一回目が100万超えで2回目に忍とかアイテム購入してみようと思ってたのに忘れて200万円超えでした。
やったのは敵の位置がわかるので簡単だったけどハードモードは敵の位置がわからないらしく難しいみたい。
ただ体験版の部分でも思ったのが武器屋が開くんだけどCOMは武器屋利用してないんだよね。
やっぱりCOMの行動はお馬鹿さん仕様なのかノーマルモード?だからなのか。

コメントを投稿